2014「北中夜市」終了いたしました! 多くのご来場ありがとうございました。
     
それは高円寺最後の楽園、「高円寺北中通り商店街」の夜のお祭りです
     


フリーマーケット、音楽ライブ、焼き鳥、焼そば、
生ビール、タイ風やきそば、ラジオ・ネット中継、
お笑いライブ、ダンス、その他いろいろ
(ポスターは昨年の使いまわし)



北中夜市瓦版も発行

半年間「北中夜市」とお付き合い頂き
ありがとうございました。

今年は5月18日、6月22日、7月20日、
8月17日、9月21日、10月19日
(第3日曜日16:00~20:00)
の日程で行われました。

まだ2年目の夜市ですが、今年は
「北中夜市実行委員」なるものを作り
運営していこうということで、早速
私が任命されました。他には「素人の乱」の
松本さん、「未完成」の北浦さん、そして
今年はお隣の中通り商店街も一緒にやろう
ということで「ぽたかふぇ。」の松永さんも
加わりました。そんな訳で今年は
中通りも加わり「セントラルロード夜市」
となりました。いかがだったでしょうか?

来年があるかどうかは定かではありませんが
とりあえず皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様もお疲れ様でした!
   


北中のアイドル
とめちゃん


          
直線上に配置
     
■ 10月19日の「北中夜市」のお品書き ■ 

・「高円寺 秋の肉祭り」 (中通りも含めた飲食店による限定肉メニュー販売)

参加店と限定メニュー
 
   参加店舗 限定メニュー
中通り Ricreazione Sima タリアテッレ・とろとろ牛すじのラグー
ぽたかふぇ。 照り焼きチキンキッシュ
Queen of Chickens 高円寺 ロティサリーチキン肉盛り10%OFF
えんじ屋 自家製肉々ジューシー焼売
カフェランテ 高円寺 生ハム切り落とし(110g)¥290(ニク)
その他ジャーキーなど肉加工品いろいろお楽しみ!
北中通り 串焼き処ディズ 特製ダレの肉巻きおにぎり
カフェ クロスポイント ビーフストロガノフ
コクテイル ウイスキー風味鶏の唐揚げ
素人の乱 焼肉の乱
猫の額 焼肉味のお菓子いろいろ
INDIAN SUMMER Cafe バターチキンカレー、ジャークチキン、ジャークチキン丼

                  


・「ひと棚古本市」 (各店舗前で無人古本コーナー設置)

         


・「インド音楽の夕べ」 (シヴァナンダヨガ教室) 素人の乱横 ・「占い師 永月莎夜のワンコイン占い」 (さいとう電気前)
       
     


・その他フリーマーケット・手作りアート市・食べ物屋台なども出店。

            
    
            
    
            


・「セントラルロード カフェ・スタンプラリー」お疲れ様でした!全店回れましたか?
~ スタンプラリー参加店 ~
ぺぺル モコ、 Cafe etc...traghetto、 ぽたかふぇ。、 炎の雫、 ブラックマウンテン、 
GROUND WORK(閉店)、 Cafe Cross Point、 Cafe Baron  (7店のスタンプで有効)


~猫の額前「北中ライブ」終了のお知らせ~

  毎回楽しんで頂きました猫の額前「北中ライブ」でしたが、7月20日の「北中夜市」をもちまして終了させて頂きました。
      
直線上に配置
        
9月21日の夜市の様子です。この日はお天気に恵まれて、子供ダンスショーや万国屋台やポーカーゲームなど内容も盛りだくさんでした。
とめちゃんも復帰いたしました。

とめちゃんの「猫でしょーが(書画)!」
(書の先生風の髭付きです)
「万国屋台」
いろんなもの焼いてます
さんまも焼いてます 「インド音楽の夕べ」 「占いコーナー」
     
カレーの「インディアンサマー」
コーヒービールも初登場
チジミ by 「藪そば」 手作り作家さんコーナー こちらはフリーマーケット 夜風の心地よい夜市でした
     
~ 「DIVINE」プレゼンツ 子供ダンスショー! 出演:「まぐぶろ37」(はるくら、いつあり、YUTA) ~
     
    
あまりのカッコ良さにビビりました。これを見逃したかたは残念です!
想像以上に観客があふれたためDIVINE前は通行不能になってしまいました。
申し訳ございませんでした…。
      
直線上に配置
     
8月17日の様子です。
この日は「カレー」がメインテーマの夜市でした。

お隣の「中通り商店街」も加わり、
セントラルロードはカレーの香りで包まれました。

高円寺はこの日インドになりました。

(以前から高円寺は「日本のインド」と言われていますが)


8月は「カレーの日」でした。ごちそうさまでした~!

参加店の皆さま

パッタイ屋台 Adwee Lalawee
「タイ風ヤキソバ(カレー風味)」

高円寺パンディット
「タンドリーチキン
&激辛旨味のグリーンカレー」

高円寺の八百屋 キムラ
「特製カレー餃子」

クイーンズオブチキン高円寺店 
「チキングリーンカレー」

えんじ屋 
「特製えんじ屋カレー」

ぽたかふぇ。
「カレーキッシュ」

cafe炎の雫
「夏野菜ポークカレー」

カフェランテ高円寺店
レトルトカレー&食材コーナー

串焼き処デイズ
「焼きとり屋さんのチキンカレー」

猫の額
「カレー味のお菓子」

さいとう電気サービス
会長の「謎カレー」

古本酒場コクテイル
「インド焼きそば」
この他にもふくろうcafeバロン  「野菜たっぷりカレー バロン風」、 Cafe Cross Point  「ツナと夏野菜のカレー風味キッシュ」 もご参加しました。(写真がなくてすいません)
     
猫の額の店前ライブが無くなった代わりに「インド音楽の夕べ」がおこなわれました。 北中夜市に非常にしっくりきています。 シヴァナンダ―・ヨガ教室の皆さま、ありがとうございました!
      
       

       
       
久しぶりにお天気にも恵まれて楽しい夜市となりました。 出店して頂いたかた、お疲れさまでした。 いらして下さったかた、ありがとうございました! 次回は9月21日です!
          
直線上に配置
      
7月20日(日)の様子です。

この日は中通り商店街から「新東京のんき連」の皆さまが北中商店街に来てくれて、

2商店街合同の夏祭りとなりました。

中通り商栄医会と新東京のんき連の皆さま、ありがとうございました!
   
中通りさんと一緒にイベントをするのは久しぶりの事らしいです。

お隣り同士ですので今後もお互い仲よくやっていきたいと思います。
  
     
ねこひた前は大騒ぎ 北中商店街を去った後も中通りでは組踊・流し踊りと18時まで続きました。
     
手作り作家コーナーも出来ました この後突然の雷雨となりほとんどのイベントは中断しましたが、猫の額前ミニライブだけは荒天の中続きました。
       
直線上に配置
      
6月22日の夜市は雨天中止となりました。 残念!


直線上に配置


5月18日の様子です

フリマは人気です 今年初登場、路上ヨガ体験 いろんなお店が並びます 定番となりました猫の額ライブ
    
ねこひたライブは投げ銭ライブ とめちゃんからもお願いします お笑いライブも新登場 「北中夜市」の夜は更けます
     
直線上に配置
      
~「北中夜市」猫の額前ミニステージの様子です~

今年は投げ銭ライブという形をとります。
投げ銭の中から一部を動物のための募金にまわして頂きます。


7月20日 猫の額前ミニステージ 「北中夜市 投げ銭ライブ」

この日は途中で雷雨となりましたが荒天の中、19時までライブは続きました。
皆さまお疲れ様でした!

豊夢猫 野舞士 生醤油 大槻洋治
    
~猫の額前「北中ライブ」終了のお知らせ~

毎回楽しんで頂きました猫の額前「北中ライブ」
でしたが、今回で終了させて頂きます。    

次回からの猫の額前イベントは別のものを
これから考えます。

出演者の皆さま、ご観覧頂いた皆さま
ありがとうございました。
大久保旭夏 差し入れ欲してるズ 雨の中でもお客さんは帰ろうとしません
     
*7月20日は途中雷雨の対応のため、出演者全員の写真は撮れませんでした。

 5月18日(日) 猫の額前ミニステージ 「北中夜市 投げ銭ライブ
       
16:00~16:30
豊夢猫

16:30~17:00
鼻ホームランの森

 17:00~19:00 ~甘茶プレゼンツ~ 「夜、北中夜市の夜」

 1.生醤油 (15分)
 2.roomdiners AC (15分)
 3.azami (15分)
 4.おちょこ (15分)
 5.与つ葉 (15分)
 6.差し入れ欲してるズ (15分)
 7.与つ葉&甘茶&直江実樹~甘茶&直江実樹~直江実樹 (15分)

下記の予定で「高円寺パンディット」にも出演しました。
・生醤油(17:45~18:00) ・roomdiners AC(18:00~18:15)
・おちょこ(19:00~19:15) ・差し入れ欲してるズ(19:15~19:30)
生醤油 .roomdiners AC azami .おちょこ 与つ葉
          
差し入れ欲してるズ 与つ葉&甘茶&直江実樹 直江実樹 甘茶&直江実樹


とめちゃん  被災地支援や北中夜市に出没し、子どもたちと遊ぶ、ナゾの三毛猫



      
5月18日高円寺パンディット「お笑い投げ銭ライブ」 in 北中夜市 多くのご来場ありがとうございました!
(高円寺駅から歩いて「猫の額」の7軒先左・アヤマ接骨院2階)
     
野外ステージ 16:00〜17:00
(パンディット前ミニステージ)

魔族
大村小町
小林すう
ジャンふじたに
まなてぃ
ちくわマン
独り呑み女流名人うじいえともみ
1部:16:30〜17:30(ネタ尺3分)

独り呑み女流名人うじいえともみ
ちくわマン
まなてぃ
ジャンふじたに
小林すう
大村小町
魔族
休憩15分:17:30〜17:45
音楽:17:45〜18:15
・生醤油(17:45~18:00)
・roomdiners AC(18:00~18:15)
2部:18:15〜19:00(ネタ尺3分)

Q人類
ふくべえりこ
あがいん直
牧野ステテコ
大塚じぇい
ポテトスター
ヨージ
音楽:19:00〜19:30
・おちょこ(19:00~19:15)
・差し入れ欲してるズ(19:15~19:30)
3部:19:30〜20:00(ネタ尺3分)

カルーア啓子
西村
とりゅふ
こじらせハスキー
セクシーバニー
ゴールドラッシュ

20:00終了予定

「北中夜市」 同時開催! セントラルロード カフェ・スタンプラリー 


「セントラルロード カフェ・スタンプラリー」とは?

 これは北中夜市の開催日5月~10月の第3日曜日(5/18, 6/22, 7/20, 8/17, 9/21, 10/19)のみ有効という気の長いのスタンプラリーです。
(6月のみ第4日曜日)
スタンプカードは下記参加店でお配りしています。 最終スタンプ店で特典があります。ぜひ挑戦して下さい!

~ スタンプラリー参加店 ~
ぺぺル モコ、 Cafe etc...traghetto、 ぽたかふぇ。、 炎の雫、 ブラックマウンテン、 
GROUND WORK、 Cafe Cross Point、 Cafe Baron  
(8店中7店のスタンプでも有効)
  
  ライブ中は店長のバンドのCDも販売いたします。
売上は動物福祉のために寄付いたします。

チャリティーライブ中は半額です。

左 「牛乳」 6曲入り¥1,000¥500

右 「きつねの嫁入り」 5曲入り¥1,000→¥500

     
「高円寺北中通り商栄会」 ホームページをご覧下さい。    
     

トップページヘもどる